グループダイエットモニターを募集します!

ダイエット

LINE@の友達が100人を超えましたので

その記念企画として

グループダイエットモニターを募集します!

グループダイエットとは?

私は

  • 個人向けダイエットコーチング
  • グループダイエットコーチング

2つのコースを実施しています。

個人向けは高額ながらも、マンツーマン指導で私の痩せた経験や知識をフルでお伝えできるので、10キロ以上の減量を目指したコースです。

グループダイエットは、個人向けに比べ、はるかにリーズナブルな価格でグループの仲間とともに楽しみながら、3~5キロほど無理なく落としていくというコースです。

今回はグループダイエットコーチングのモニターを募集します。

概要

今回は価格を通常より安くする変わりに

・完全オンラインでの活動

・プライバシーに配慮した上で、活動や成果を私のSNSで公表

以上のように行います。

募集人数

26人ほど(LINE@で先行募集を行い、すでにお2人参加予定。)

今回はコースを2つ用意しました。

①成果型

グループダイエット通常価格 3ヶ月で29700→15000円 (1ヶ月あたり5000円、1日あたり330円→166

応募完了後(後述参照)、無料体験セッションを行い、本コース申し込み後、目標を設定(軽すぎず、重すぎないものを設定)

そして、目標達成者には5000円キャッシュバック!

ただし、条件があります。

3ヶ月継続して取り組んだ方

途中で目標を達成したが、3ヶ月目終了時点で達成できなかった方は対象外

 

:体重90キロの人が3ヶ月で体重6キロ減という目標を設定(3ヶ月目終了時点で84キロ以下であればキャッシュバックに対応)

12ヶ月目で82キロ(8キロ減)でも、3ヶ月目に85キロ(5キロ減)だった場合はキャッシュバック対象外。

 

延長オプションあり(3ヶ月)

初回延長 5000円(キャッシュバック分で延長も可能)

2回目 9000

3回目以降 29700

現金キャッシュバックか延長料金に使い、実質無料で延長するかは自由に選べます。

②お試し型

グループダイエット通常価格 3ヶ月29700→8100(1ヶ月あたり2700円、1日あたり330→90

延長オプション(3ヶ月)

初回、2回目 8100

3回目以降 29700

一ヶ月以内に限り、お試し型から成果型への移行可能とします。

成果型からお試し型への移行は、申込前までは可能とします。

 

申込方法

2つのコースがありますが

①成果型…短期間で目に見える成果を出したい方向け

②お試し型…初期費用を抑えつつ、長期間取り組みたい方向け

 

本コースに入る前に、まずは無料体験セッションを行います。こちらを受けたからと言って、必ず申し込まなければいけないというわけではないので、ご安心ください。

時間:1時間半

1時間:現状を把握するためのカウンセリング、自己分析、アドバイス

30:質問コーナー

LINEzoomなどのビデオ通話にて行います。

参加条件は

・基本的な会話のキャッチボールができる方

・ビデオ通話に抵抗がない方

応募は

  1. LINE@
  2. 個人LINE
  3. または下のお問い合わせフォーム

から

無料体験セッション希望

とご連絡ください。

LINE@ではビデオ通話ができないので、個人LINE間での通話となります。個人LINEからのご応募いただくと早くて便利です。skypezoom、メッセンジャーでのビデオ通話も可能です。

LINE@

友だち追加

個人LINE

 

不明な点、質問、詳細などは無料体験セッションにてお話します。

まずは無料体験セッションのご応募お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました