【募集開始】3カ月継続グループダイエットコーチング

ダイエット

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会

認定ダイエットコーチ 渡辺淳史です。

突然ですが

【1日330円で何をしますか?】

330円という金額を好きに使えるとします。

あなたなら何をしますか?

  • カフェに行く
  • 食べ物や飲み物を買う

大体の方はこんな感じでしょう。

もし1日330円で

制限なし、一生綺麗でいられるダイエット方法が身につく

としたらどのように思われますか?

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会認定ダイエットコーチ

渡辺淳史が提唱する

無理なし、制限なしダイエット

  1. 我慢しないので辛くない
  2. 体に優しいダイエット
  3. 習慣改善をしていき、痩せた後も維持できる

私自身が実際にダイエットで体験したこと、そして痩せて体型維持を10年できた秘訣をお伝えします

ダイエット体験記 Part1 ダイエット体験記 Part2 ダイエット体験記 Part3

 

 

痩せること諦めていませんか?

 

ダイエットいろいろ試してきたけど

結局続かない…

サプリやジム、エステには頼れない…

運動、食事制限は続かない…

SNSで変わった人を羨ましく見る日々…

痩せたいけど、痩せられない…

 

自分にはやっぱり無理なのかな?

もう自分はこのままでいいんだ…

 

開き直って太る努力だけはされている方もまた多い印象です。

 

私からすれば

ちょっと待ってくれ

と言いたいです。

 

痩せない方には決定的に足りないものがあります

それはマインド、思考の部分です

ダイエットには自分の体質に合う、合わないものも存在します。その辺の見極めも重要ですが

まずは痩せるためのマインドを手に入れないことには何も始まりません。

マインドが足りないからこそ

何事も続かないということが起こってしまいます。

 

ダイエット

続かない

心機一転またダイエット

挫折

今度こそはと気合いを入れてダイエット

結局続かない

諦める

 

そんな人を何人も見てきました。

 

そんな諦めかけているあなたに

グループダイエットを通して

自分の思考、習慣を仲間と共に変えて

自分を好きになって頂きます!

 

諦めがちな人は

自分には無理だ

そんな思い込みをしています。

 

一度きりの人生

誰と生きているか

 

それは自分です。

家族や友人、周りの人もいますが

自分の人生は自分で切り開くものです。

 

最近占星術を習っていますが

人は何かを得る、成し遂げるためにしっかりとした目的をもって生まれてきました。

 

そんな自分の人生のかけがえのない人生

できないと決めつけて諦めるなんて

本当もったいない。

 

 

ダイエットそのものがストレスになってしまっている人。

太っているせいで自分に自信が持てなくなっている人。

そんな方にとっては

まずダイエットに対する

辛い、苦しいという思い込みを外してもらって

生きている幸せを感じて、自分自身を好きになってほしいんです!

 

私も太っている時は、自分に自信が持てませんでした。

たまたま運良く無理しないダイエットに出会えた私は

ダイエットに困ることはなくなりました。

リバウンドしても何とかなりました。笑

 

太っていていいことなんて何一つありませんでした。

痩せてみて思ったことは

もっと早く対策、ダイエットに励めば良かった

そう思ったものです。

5年後、10年後

一生続けられるダイエットじゃないと意味がない。

ダイエットは一生続くものです。

 

一時痩せて

ぬか喜びして

また太ってダイエット…

そのループからあなたは抜け出したいですよね?

グループダイエットコーチングは

私、そして仲間と共に

情報、痩せる思考を共有して

綺麗になっていく

そんなプログラムです(^^)

 

グループダイエットコーチングとは?

コーチング技術をダイエットに活かした

90日間ダイエット成功率93%実績の

「ダイエットコーチング」コースを

グループで行うダイエットプログラムです。

 

グループセッション

3ヶ月の間に

4回のグループミーティングを行います。

90日間で無理なくダイエット目標を達成する

「思考」

「計画」

「行動」

を仲間と一緒に楽しみながら学びます。

 

コミュニティの仲間で楽しく継続

ダイエットの秘訣はモチベーションを維持すること。

そして続けること。

ダイエットの極意が毎日届く90日メールや、LINEグループ等で仲間と情報交換や報告をし合うことでモチベーションを維持し、毎日頑張る気持ちを共有できるから自然に続けられます。

秘密兵器!ダイエットを成功に近づけるノート「The Diet!」

目標達成のメソッドに基づいて設計された特別なノートをお渡しします。

書けば書くほど成果が高まる!

楽しい感情を作りながらダイエットが出来ます!

  • ただ痩せたいではなく、なぜ痩せたいのか、痩せて何をしていきたいのか?ここを深掘りし、自分の夢や目標を明確にして、向き合う。
  • ダイエット成功の鍵はノウハウではなくマインド。

毎日書き込むことで、痩せる思考、習慣を自分の良いところをみつけられるようになります。

そのためにまず現状、太ってしまった理由を知ること。書くことで改善したいこと、取り入れること、辞めるべきことがはっきりし、習慣が改善。まずは少しずつ改善し、生活習慣、食習慣を良い方向に向かわせます。

コーチング+ノート

この組み合わせが

痩せるための思考を生み出し

マインドがアップします

こんな方におすすめ
  • 色々なダイエットを試したけど結局は続かない
  • あと2〜3kgがなかなか落ちない
  • 食べることが好きだけどダイエットしたい
  • 体の中からきれいになりたい
  • 1人だとなかなか続かない
  • 楽しくダイエットが出来る仲間が欲しい
  • 自分に自信が持てるようになりたい
  • 自己管理が出来るようになりたい
  • 乱れがちな生活習慣を整えたい
  • 自分を変えたい
  • 太りにくい思考、知識、身体を手に入れたい

 

参加後に期待できる効果
  • 一生続けられる健康習慣を身に付けられる
  • 疲れにくい健康的な体が手に入る
  • 生活習慣が整い、時間を有効に使えるようになる
  • 便秘解消
  • 身体の仕組みを知れる
  • やりたいと思っていたことに挑戦できる体力、マインドを手に入れることができる
  • 意識の高い仲間ができる
  • 自分に自信がつく
  • ポジティブ思考が身につけられるようになる
  • ダイエットのイメージがガラリ変わる
  • 自分のことをもっと好きになれる
  • 友人や家族に驚いてもらえる
  • 周りの人から「どうしたの?」と言われるようになる
詳細

日程:7月中のスタート

(まずは無料個別面談にてお話を伺わせて頂きます。個別相談の日程を調整します。)

期間:3ヶ月

(期間中グループミーティング4回)

定員:6名

料金:29700円(税込)

無料個別相談はLINE等のビデオ通話、または実際にお会いして行います。

実際にお会いできる方は、東京駅近郊、または銀座近郊で面談を行います。

お友達、ご家族との参加OK!

プログラム開始前にお一人ずつと個別に面談させて頂きます。

参加、お話をご希望の方は

記事下にあるお問い合わせフォーム

または私のLINE@にメッセージを頂ければ対応します。

 

 

友だち追加

LINEID:@qeo3273r

 

無理をしない食習慣と生活習慣にプラスして

痩せるためのマインドが整えば

鬼に金棒です!

万年ダイエッター、リバウンドからはもうおさらばしましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました